昨日姉を施術したら今日遅れてました。 [時計の電池替え]

頻繁に電池を替えるのでカテゴリーを作りました[メモ]

今年になって替えた電池ですが
また、遅れ始めたので替えました[あせあせ(飛び散る汗)]
頻度が早いので電池を前回から充電池でしてみたら
動いているのでシバラクしてみようと思います[わーい(嬉しい顔)]

気になるので姉に連絡したら
大分軽くなったよということなので一安心です[揺れるハート]

前の時は痛くて大変だったそうなので
良かった~[グッド(上向き矢印)]


2010-01-11 22:38  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

川崎ノルマ

高山さん☆♪
先日は美味しいケーキを本当にありがとうございました!!><
川崎、実は感動していました(笑)本当にお上手でおいしかったです。見習いたい‥;;(私、スポンジがいつもパサパサになってしまうんですよね><)スタッフも喜んでました^^♪今週はテストですが、楽しんでがんばってくださいね♪

by 川崎ノルマ (2010-01-12 13:21) 

mogu

川崎ノルマさん

良かった~。また、作って持って行きますね。
今週末はテスト。なんか実感ないですが受かりますモードで行きます。
本日雪が昼前から降ってます。積もらないといいんだけど……。

by mogu (2010-01-12 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
肩に注射ですか!ショック! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。