今日もだ! [時計の電池替え]

今日は夜明日試験なので無理やり
練習台になってもらい施術していたら
あっというまに時計が止まってしまった[たらーっ(汗)]
今回は父で~す[わーい(嬉しい顔)]


2010-01-15 22:53  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 4

川崎ノルマ

テスト☆ガンバってくださいね^^♪お父様の反応が気になります‥☆
by 川崎ノルマ (2010-01-16 09:47) 

岡ちゃん

本日はお疲れさまでした☆

テスト、いかがでした???
あとは合格を祈るばかり?って感じですかね(笑)
合格しても再受講にはきてくださいね~高山さんに会えないと淋しいワ(>_<)

それでは明日、気をつけてお越し下さい~☆
※13:30~です。
by 岡ちゃん (2010-01-16 20:20) 

mogu

川崎ノルマさん

ありがとうございます。
時々凹みますが諦めずに頑張りま~す。
by mogu (2010-01-18 10:49) 

mogu

岡ちゃんさん

昨日はありがとうございました。

試験結果ですか?
ハハハ~しょっぱなからタイムオーバーで
チョトショックですが
これが私の実力であり気づきをいただきました。
なのでもうしばらくお世話になりますよ~。
by mogu (2010-01-18 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。